レッスンクラス

料 金

生徒さんの声

★迫先生のマダムクラスに入れてもらって、3年が経ちました。クラシックバレエは初めてです。
3歳児からのクラスの見学に娘を連れて行き、スタジオの窓から木立が見え、避暑地にいるような気がして、レッスン場に惹かれました。
先生のレッスンは個人々の体のゆがみやくせを細かく指摘して下さり、1年半後私の身長は1.5cm伸びていました。
上半身を引き上げて、よい姿勢でいるのは私には苦しいことですが、肩こりの体質が改善されました。
バレエの公演を見る時にも、習うようになってから、面白さが増しました。
生涯スポーツというには、ハードですが、バーレッスンを長く続けていきたいです。
〈大人クラスの方より〉

★二十年振りにバレエを始めようと思い立ってから、あちこちのバレエ教室を見学・体験レッスンを受けました。
なかなか「ここだ!」と思う教室に巡り会えずにいた所、迫バレエスタジオに巡り会いました。
窓から見える木々が気持ち良く、大人クラスの方々もそれぞれ楽しそうに踊っている姿を見て、
自分もここで踊ってみたいなと思い,早速次の週にはこちらで一緒にレッスンを受けるようになりました。
子供の頃からの体の使い方の疑問や、日常生活での動きずらさの疑問も、レッスンを受ける様になってから
「そうだったのか〜。」と面白い様に解る様になり、久しぶりに踊る楽しさを味わっています。
まだまだ体はついて行かない事もありますが、心と体のリフレッシュの為にも長く続けて行きたいなと思っています。
〈大人クラスの方より〉

★バレエは子供の頃からの夢でした。
自分の下の子供が幼稚園に入ったと同時に、思い切って当時の「マダムクラス」に入会しました。
迫 俊夫先生、まゆみ先生に教えて頂き、現在に至ります。
まゆみ先生は一人一人の筋肉の使い方の癖を丁寧に直して下さり、まっすぐ立つ事の難しさを、日々楽しく学んでいます。
日常のストレスも、バーレッスンを始めると汗と共に流れて行く事が、とても気持ち良く
長年悩まされていた腰痛も全くなくなりました。
また、舞台にも何度も立たせて頂きました。
華やかに見える舞台を創る、地道な練習の積み重ねがとても好きです。
先生は、クラシックはもちろんジャズやタンゴを取り入れたり、演劇経験を生かした独特の世界を
色々なジャンルの曲と共に創り上げます。
そんな世界に加われる事も、とても幸せです。
今は「バレエをやりたい」という夢を持ち続けていた事と、迫バレエと巡り会えた事を、心から幸せに思っています。
〈大人クラスの方より〉


お問い合せ・お申し込み

Tel 042-492-4158
東京都清瀬市野塩1-356
見学・無料体験レッスン受付中!

inserted by FC2 system